こんにちは❗歯科衛生士の荒木です(^^)

毎日暑い日が続きますね❗
突然降る雨にもびっくりします(;_;)

今日は歯磨き粉の紹介です???

チェックアップ歯磨き粉使ったことありますか?

このチェックアップ歯磨き粉はフッ素が入っていて、研磨剤がないため、うがいは1回で終わらせて使うものになります。

ジェルタイプから初めて歯磨き粉を使うときや、
うがいができるようになったお子様から使うときおすすめです(^-^)

歯磨き粉の量は普通、少なめでとお伝えするのですが、
このチェックアップは歯ブラシいっぱいに出して使います❗
泡立ちが少なくて、柔らかいペーストが歯のすみずみまで行き届いてフッ素を届けます(^^)

よかったら使ってみてください(^-^)