先日 、お口の中で気になる事があったので
歯医者に行ってきました!

そのついでに検診で 、 歯ぐきの検査をしてもらいました!
検査をするのは久しぶりでドキドキしましたが 歯周病になってなくて安心しました??

歯石取りをしてもらい、お口の中がスッキリ? やっぱり定期的にきちんと行くことって 大切だなーと思いました!

歯医者って 、なかなか痛みが出たりしないと 行く機会がない事が多いと思いますが クリーニングする事でお口の中がスッキリするし 虫歯の予防にもなるので定期的に検診 、クリーニングに行くことをオススメします??

すけひろ歯科・kidsデンタルクリニック
熊本市東区長嶺南1丁目6-5
歯科助手・受付 山部